ai☆の画材と文房具ブログ

お絵描きを独学で趣味で描いています。画材や文房具について綴っていきたいなと思っています。あと参考書。。。絵は上手く描けないながらも諦めず楽しく描いています。幼い絵柄です。

クリクル①

おはようございます☀️
ai☆です!

この間は義実家の
木々に消毒してました(笑)
毛虫が付く前に。
消毒をしとかなきゃね。ということで
シュポシュポと、やってました(笑)

楽しいですね(*•̀ㅂ•́)و✧
庭いじり(*´ω`*)

もう1回間隔をあけて消毒をします!
2週間後くらいかな〜

という感じです( *´꒳`* )

桜も散ってしまったので
これから新緑の季節になりますね!

さて本当はクツワさんから出ている
「クリクル」のご紹介です!!

この度、mizutamaさんとコラボで
新しいクリクルが出ましたね!
先行販売で3月に東急ハンズさんやLOFTさんで販売されていたみたいです。

私はmizutamaさんとコラボ限定クリクルをこれから探します( *´꒳`* )
あればいいけどな〜
無かったらお迎えできたものだけでも
ご紹介出来たらなと思います。

とりあえず。
去年発売のものでこれは定番色?になるのかな?(よくわかってない、ごめんなさい)

f:id:kuromame_cocoa118:20220411073449j:plain

全6種類です!

☆ピンク・ピンク・ピンク
ユニコーンフラッペ
☆ロイヤルムーン
パステルシュガー
☆ラララ・オーロラ
☆60’sレトロ

f:id:kuromame_cocoa118:20220411073556j:plain

(クリクルがクルクリになってますが申し訳ないです、気にしないでください)

各3本ずつ入ってますが
ダブってる色があるので全15色になります。

ミントとライトピンクがダブってます。
ミントに至っては3種類に入ってます。

綺麗な色で好きなんですけどね( *´꒳`* )

クリクルは替芯が無いというのが欠点になるかと思います。

(出るかもしれないという噂はありますが、実際は分かりません)


結構ハッキリとした発色をしています❣️

変わった色合いも多いので楽しめて、またペンではなく色鉛筆なので
裏写りを気にしなくて大丈夫( *´꒳`* )と言うのがメリットかなと思います!
塗り絵にもノートのアクセントにも、ほぼ日手帳などにも使いやすいですね(*´ω`*)


新しいmizutamaさんとのコラボも
楽しみです🎶

可愛い絵柄が付いている
限定色なので
あれば嬉しいな〜と思います。

探しに行こう(;`・ω・´)!!

夢は自分自身も癒し楽しみながら、人に寄り添え、癒したり、元気にしたり笑顔にできる、人との繋がりを手助けできる、喜んでもらえる絵を描けるようにハンドメイドを作れるようになることです!


最後までお付き合いいただきありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ