ai☆の画材と文房具ブログ

お絵描きを独学で趣味で描いています。画材や文房具について綴っていきたいなと思っています。あと参考書。。。絵は上手く描けないながらも諦めず楽しく描いています。幼い絵柄です。

クリクル②

おはようございます☀️
ai☆です!

寒暖差が激しい気がするのは
私だけでしょうか??

昼間暑いと思ったら
夜は冷えたりと。

今年は例年以上に寒暖差がある気がするのです。
体調管理が大変(笑)


お絵描きすることに
罪悪感感じてました。
今日この頃。

楽しんでこそなんぼですよね?

皆さん好きなことはめいいっぱい楽しみましょう(*´ω`*)


さて本日はクツワさんから出ている
クリクルの限定バージョンのご紹介です(*•̀ㅂ•́)و✧


やっと見つけました。
あちこち行ってやっとあった(笑)

mizutamaさんとのコラボの
クリクルさん(*´╰╯`๓)♬


f:id:kuromame_cocoa118:20220412035755j:plain

f:id:kuromame_cocoa118:20220412035832j:plain

f:id:kuromame_cocoa118:20220412035837j:plain

パッケージからして可愛い(*´╰╯`๓)♬
mizutamaさんの絵で描かれた
パッケージと本体( *´꒳`* )

各イメージにあった絵柄が描いてあります!

☆しゅわっとメロンソーダ
☆のんびりカフェ
☆すてきな1日
☆たのしいおでかけ
☆ふわふわもよう
☆もぐもぐフルーツ

の6種類です!

それぞれのイメージカラーが入っています。
絵柄も先程述べた通りイメージの絵柄が描かれてあります!

可愛い❤️

色味はこちらです!

f:id:kuromame_cocoa118:20220412035912j:plain


全部いいな(*´ω`*)

あえて言うなら個人的に”すてきな1日”かな?
でも選べない(笑)

これは全部欲しくなりますね✨

今回は入っている全18色
ダブっている色はありません。

が、

sky blue
red
brown

は前回の第1弾色の方に含まれていました。

なので新色は実質
15色になりますね。


軸が限定バージョンなので
また違う感じがしましたが、色は同じです。

mizutamaさんとのコラボ
ということでなかなか見つかりませんでしたがmizutamaさんのグッズ置いてあるところで私は見つけました。

普通の文房具屋さんにはまだ入荷されていませんでした。

LOFTさん、東京ハンズさんで先行販売されていたこともあり、もう持っている方もいらっしゃるかと思います。
なかなか見つかりませんが
見かけたら文房具、画材好きさんにはオススメです♥️


ヨドバシドットコムで
オンライン販売もしているみたいです。
(もう無かったらごめんなさい)


クリクル、替芯も出てくれると
尚更良きですね!

発色もいいと思うので
ほんとにそう思いました!


夢は自分自身も癒し楽しみながら、人に寄り添え、癒したり、元気にしたり笑顔にできる、人との繋がりを手助けできる、喜んでもらえる絵を描けるようにハンドメイドを作れるようになることです!


最後までお付き合いいただきありがとうございました!




ブログランキング・にほんブログ村へ